インターネットでの占いで恋愛へ。

悩み相談なら電話占いピュアリ (1)私はよくインターネットで占い師さんに占いをしてもらいます。恋愛とは何年も縁がなくそろそろ出会いたいなんて思っていました。そこで恋愛運を占ってもらったところ来月には素敵な人に出会えると言われました。何年も縁がなかったもので本当かと半信半疑でした。しかし、翌月のことです。突然、友達だと思っていた方から告白されました。本当に占いが当たったと思いその占い師さんにその方との相性などを占ってもらいました。相性はバツグンかなり長続きするとのことでした。その方と付き合って早4年お互いの色々な事が落ち着いたら結婚しようかなんて考えています。あのとき占いをしていなかったら今付き合ってる方と付き合うことができなかったかもしれませんし、付き合えてるのは占いのおかげだと思い、占いに本当に感謝し、これからも関係を続けていければと思います。

 

悩み相談なら電話占いピュアリ (2)●霊視の占いが当たってびっくり●
私は以前、霊感のある占い師の方に占ってもらったことがあります。その方は、親戚の知り合いの方で、県外の方だったので電話占いで占ってもらいました。私はその当時、恋愛に悩んでいたので、すかさずそのについて霊視して占ってもらいました。そうしたら、今好きな人とはあまりうまくいかないという回答を得てしまい、へこんでしまいました。その他にも、頑固な性格を言い当てられたりしてびっくりしてしまい、被害妄想が激しいとも言われてしまいました。母親も占ってもらったのですが、納豆が嫌いなことや頑張ってはりきりすぎてしまうことなどを言われたそうで、これはまさに母親の特徴だったので驚きました。
正直、霊視の占いは信じてなくて疑心暗鬼だったので、こんなにずばりと当たられてしまい、また占ってもらいたいと思いました。

●霊感占い師に恋愛の事について占ってもらいました●
私は占いを見てもらうのが好きで、半年に一回位は占い師の先生に占ってもらっています。
ある日友達から当たると評判の先生がいるので占ってもらわない?と言われたので紹介してもらいました。それは電話占いピュアリというサイトで電話占いを行っている占い師の先生でした。
電話占いは今まで経験がなかったのですが、友達はそのピュアリの占い師の先生に過去に恋愛について、自分で言ってもいない事をズバズバ当てられていて、とても驚いたと言っていたので、試しに占ってもらうことにしました。今付き合っている彼との結婚について聞いてみたのですが、「彼は気分の波があってマイペースで自己中心的な所があるから、人に気を使うタイプのあなたとの結婚は向いていないので別れた方がいいです」と言われました。そして8ヶ月以内に頭の良い尊敬できる人と出会える可能性があるとアドバイスしてくれました。確かに占い師の先生は彼氏の性格も良く言い当てていました。そのあと彼との関係はダラダラ続いていたのですが、何かのきっかけで大喧嘩になり別れてしまいました。運命の人と出会えると言われてからまだ8ヶ月経っていませんが、その占い師の先生のいう事は当たるので運命の人と出会えると確信しています。

 

悩み相談なら電話占いピュアリ (4)●占い師さんに恋愛相談をして●
彼氏いない歴25年になる私は、性体験も未経験でコンプレックスでした。友達はもちろん、私が性体験もないのは知っていましたが、ここまで悩んでいる事は知らず、本当の気持ちは心に閉ざしたままでした。一人っ子なので、家族にも言えずに、これから結婚出来るのか?と考える毎日でした。そんな時に親戚の人が占いが大好きで、よく当たる占い師に、自分の家をリフォームする時、パートを始める時など何かある度に相談に行っていると聞きました。今回は台所の水回りを直すのにいつから始めたらいいのか占ってもらい、いつも占ってもらうと生活も上手くいき安定するそうです。親戚の言っていたのは電話占いピュアリという電話占いで、私も皆には秘密で、当たると評判の電話占いの占い師に恋愛相談をすることにしました。すると私の趣味の琴を真剣に取り組むと出来ると言われ、その日から自然と肩の力が抜けて、自分の趣味を楽しむようになりました。1年後、琴の発表会で知り合った男性とお付き合いする事が出来ました。占い師さんがいてくれて私は前を向いて、自分の生活を楽しむ事ができて、そして彼氏ができたのも占い師さんがいてくれたからです。これからも何か相談がある時はピュアリの占い師を頼ろうと思います。

●恋愛ものの占い師に癒される●
占い師にも得意な分野というのがあって、恋愛やお金、運命、スピリチュアル、人生、健康などといったものです。私の体験談からいうと、一番恋愛ものの占いサービスが面白いです。占いには、セラピーやカウンセリングのような効果もあるので、自分に自信が持てなくなった時とかは、恋愛の占いを受けたりもします。占いの結果も、鵜呑みにするわけではなくて、参考までに、信じすぎてもダメです。でも、適度に信じて、前向きに考えるというのもアリです。人それぞれですが、私は信じすぎないようにしているタイプだと言えます。占いの中でも特に利用しているのが電話占いで、電話占いピュアリというサイトを利用しています。ピュアリ大勢の占い師が所属しているので、自分に合う占い師を探すのに最適でした。金額も手ごろなので、何人かの占い師に相談をしてみて、自分に合う占い師を見つけることができました。ピュアリの占い師は力量のある方が多いので、安心して利用できます。

人気の電話占いピュアリ